おしりのニキビを治すには

美尻を目指すすべての人たちへ

おしりのブツブツに悩まされる日々

おしりのニキビ治す

「おしりのブツブツが気になって、ビキニを着たときに恥ずかしい。。」

私も以前までそんな悩みを抱えていました。

冬の時期も友達と温泉に行くときなど、やっぱりおしりをみられたくないから気にしながら湯船に歩いていました。

タオルを片手に不自然な歩き方をしていて、「どうしたの?」と聞かれるとドキッ!っとなってしまいます。。

これまでで一番悲しかったのは、温泉で親子で湯船に入っていた男の子に、「ママみて、おしりブツブツ。」と言われてしまったこと。。

子供はみたこと正直に話すので、わかってはいるものの、やはりかなりショックでした。

「そもそも私だけ、なんでこんなにおしりに集中してニキビができてしまうの??」

それがまず私の中で湧き出た疑問でした。

私の場合は、顔などほかの部分にはほとんどニキビは出ていませんが、

なぜかお尻にだけできてしまうのです。。( ̄□ ̄;)!!

一時期、あまりにニキビが醜いので、お風呂に入った際に毎日ゴシゴシタオルで洗っていました。

ところが、ニキビは減るどころか、むしろ数が増えて、しかも潰れたニキビが黒ずみになって、跡が残ってしまいました。。(ノд-。)クスン

もう、こうなると、ほぼあきらめムードになってしまいました。(T-T*)フフフ…

 

それでも綺麗なおしりになりたい!

キレイなお尻

それでもやっぱりあきらめきれず、キレイなおしりになることを目指して、まずはインターネットで調べてみよう!と思い立ちました。

ずっと体質だと思っていたのですが、ネットで 「おしり ニキビ 治す」 と調べていて、
おしりのニキビで悩んでいる人は決して私ひとりだけじゃないんだ!ということに気づかされました。

みなさんやはり体質的におしりにニキビができやすいんだ。

と最初はあきらめていた人ばかりで、なんとかニキビや黒ずみを消そうと、

ピーチローズケシミンクリームフェアリームーンなど、

結構たくさんのクリームを試されている人がいらっしゃいましたが、

あまり効果が感じられない、などのコメントもちらほら。。

なかには3ヶ月間も使い続けたけれど効果がなく、

黒ずみも全く改善しなかった!という口コミもみられました。

やはり塗るだけのジェルタイプの商品は、保湿はいいのですが、

清潔に保つ、といううえではあまりおすすめはできないようです。

 

その後もいろいろと探していて、特にお尻にのニキビ対策としては重要な、清潔、かつ保湿に優れたすばらしい商品に出会いました!

それが、
プチノンと、「パラネージュ – クレイパック」by クレリオ株式会社

です。






パラネージュ


パラネージュは、アイドルの指原莉乃さんや女優の菜々緒さんなど、

さいきんブログでも美尻写真を投稿 していることで有名な方々が、こぞってみんな使用している という噂のお尻ケアパックです。

やっぱり、こういう悩みを解決するための近道は、

まず成功している人と同じモノを使ってみること!ですね~ヾ(@^▽^@)ノ


さっそくパラネージュを試してみた!

さっそく、きれいなおしりになるための第一歩としてパラネージュお試しオトクセットを購入してみました!

取り扱いの説明を読んでいて驚いたのが、パラネージュパックは、お尻だけではなく顔にも使えるそうで、全身につかっている人もいるみたい。

早速ステップどおりにおしりにパックを塗って、5分間だけ放置します。

パラネージュおしりニキビ治す

白い泥を塗って5分放置したあとに、シャワーできれいに洗い流します。

泥パックなので、全くこすらずにサラサラと解けて簡単に流すことができました。

初めての1回目の使用にもかかわらず、おしりの肌が柔らかく、滑らかになっていてとても驚きました!

これが、パラオの白泥のパワーなのですね!!

その後、3週間続けましたが、効果は明らか v( ̄ー ̄)v

きになっていて黒ずみが飛んで、肌の色自体もワントーン明るくなった印象。

パラネージュを試すまではまったく感じたことのないようなお尻のハリも感じられるようになりました。

さらにパラネージュパックした後のおしりに化粧水をつけていつも通りのケアをしてみたら、次の日の朝には肌がしっとりモチモチで、もぅ、感激!\(*T▽T*)/ワーイ♪

 

まずはオトクなお試しコースから

まずは初回のトクトクコースだけでも試してみる価値は十分あるとおもいます!



>>>トクトクコースは2980円から!

一度使用しただけでも効果がすごいので、ぜひ一度このパラオの魔法の白泥を体感されることをおすすめします o(^-^)o ワクワクッ

ぜひ、お試しください~♪



 

パラネージュの成分詳細について~5つのこだわり

こだわり1: 『黒ずみ対策』 x 『肌荒れ予防』 ダブルの成分で美尻をサポート

 パラオの白い泥 (パラオホワイトクレイ)→美肌成分

 グリチルチリン酸 K2 →薬用美容成分

 

こだわり2:厳選された8種類のうるおい成分でお尻をしっかり保湿する

 パラオホワイトクレイ – 優れた保湿効果

 グリセリン – 保湿効果と高い吸水性

 ポリクオタニウム -51 – ヒアルロン酸を超えた高保湿力

 パチルアルコール – 肌を柔らかくし保湿性が高い

 キサンタンガム – 高い保湿性と肌にハリを与える

 BG – 保湿力と抗菌性

 L-システイン – 保湿効果

 クロレラエキス – 乾燥を防ぎ保湿を促す

 

こだわり3:3種類の由来成分を配合でメラニン生成を抑制

お尻の黒ずみの原因を解決し、傷ついたお尻を理想的なサイクルに整えます。

 パラオホワイトクレイ – チロシナーゼ抑制

 オウゴンエキス – 抗炎症作用チロシナーゼ抑制

 L-システイン – メラニン生成抑制

 

こだわり4:敏感肌、金属アレルギーの方にもやさしい!6つのNO

 NO 合成香料

 NO 無香料

 NO アルコール

 NO 鉱物油

 NO 石油系界面活性剤

 NO 金属

 

こだわり5:1日たったの1回で理想のお尻を手に入れる!

無理なく続けられる、お手軽の1日1回ケア!

 夜のお風呂と一緒にパックできるので、塗り忘れることはほとんどありませんでした ^ ^

>>>パラネージュ公式サイトはこちら